PE-SAN

2017/06/21
MENU
スポンサー広告



お知らせ

おしごと情報

超おひさしぶりです。
もう秋ですね。
秋はいいですね、気候がおだやかで、清清しく突き抜けるような空が大好きです。
梨とかイチジクとか秋の味覚も食べまくり。


さてさて、超ひさしぶりにおしごと情報など。

Wii専用ゲーム
アークライズファンタジア
で、キャラクターデザインなどをしました。

またいろいろ情報が解禁されたのちに、どのキャラデザインしたかとか書いていきたいなーと思ってますです。

お知らせ

DOORS ?

DOORS2

「DOORS II 新たなる敵を修繕せよ!」発売中です。
ミヤやチサ、ごちゃまぜの世界を描くのは本当に楽しかったです。
なんといっても、原稿をいただくたびに、子供のようにわくわくしておりました!

一番最初に出てきた同心の悟郎
ごろう

2巻目にはいって、ごちゃまぜの世界もいろいろ変わってるだろうから、きっと今はもっとグレードアップした落ち武者スタイルになってると思うんだ。



WEB拍手
4月1日:21:19 岸和田さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
「とりあえず、おちつこうかw つ旦

お知らせ

ネット復帰

とりあえずネット環境復帰しましたので、パソコンメールも見ることが出来るようになりました。
お手数おかけしました。


ひさびさに実家へ帰省(?)
だだっぴろい庭に沈丁花の木があって、真っ白な花を咲かせてました。
そのにおいがまた、あ~…実家だなぁ~と。
しみじみ。


去年買ってまだ組み立ててなかったパソコンデスクをやっと組み立て。
2時間後、床に座って作業できる和風のパソコンデスクが完成。
自力で組み立てっちゅうのは大変だけど、愛着わくな~。
うれしいなぁ~!

お知らせ

明日からだいたい一週間

業務連絡

明日からだいたい一週間ほど、パソコンのメールを見ることが出来なくなります。
御用時のさいは、携帯へご連絡くださいますようお願いいたします。

お知らせ

プロフィール更新しました

最近の仕事情報を更新しました~。
これで、だいぶよみがえったと思います、このブログ…!
あとはサイトのほうをなんとかせねば…ね!


今日、ひさしぶりに実家に戻ったんですけども、ウチで飼ってる猫のアイ(毛足の長いシャム猫っぽい)が、なんと…色白になっててびっくり!
真っ黒だった顔が薄茶色にまで薄まっていて…!
とにかく、全身脱色したのかと思うくらい色が違う。
いや~…驚きました。
こんなことってあるんですね。

そうそう。
驚いたといえば、たったいまムカデに足をかまれました(LIVE)
痛いってば…!(涙)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
