PE-SAN

2017/06/21
MENU
イラスト

阿修羅男さん

阿修羅男さん

腕が沢山あるんでいっそ服は着ない主義の細マッチョな阿修羅男さん。

はじめ女の子の阿修羅子さんとして描いてたんで女子っぽい要素が残ってるかも。
途中で筋肉が描きたくなってしまって阿修羅男さんとなりました。



先週、梨を買いにドライブがてら梨園へ行ってきました。
幸水うめぇ!


イラスト

ルクスペイン2週目はまだクリアできてませんが…

あの人


発売されてから今まで、ゲームクリアしたよーとか感想とかくださったみなさま、ありがとうございます。
ほんとうれしいです!
ゲーム面白かったーとか、何週クリアした報告とか、ゲームのキャラデザ担当としてほんまうれしいです。
これからも、報告たのしみにしてますね(^v^)

それで、アツキが好きってかたがおおかったんで、ざっくり描きですが、アツキをば描きました。


以降、今後の仕事情報などなど。
こっちもかなりざっくり気味…(^^;)

イラスト

リーゼント

リーゼント


夜の街を逃げるチンピラというイメージで(いろいろごまかしつつ・汗)


古畑中学生っていつ放送なんだろう?…と思って検索かけたんですけど、6月14日だったんですね。
先週!
いろいろと、うわぁ…
今月は、あっという間に過ぎそうだ。

イラスト

紫陽花

紫陽花姫1
紫陽花姫2


SAIで下書きからすると、消しカスはでないわスキャンする時間はいらないわでいいですね。
なにより描き心地がいい~。

イラスト

歯が。

歯痛少年


ちょっと前に、口の中に違和感があるな~?と思ったら、奥歯がまっぷたつに割れて…とれました。
奥歯って、そんな簡単に割れるもの…なんだ!?
その昔の歯の治療で神経ぬいてあるんで痛くも痒くもないんですけど、びっくりでした。

このカテゴリーに該当する記事はありません。