PE-SAN

2017/06/21
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

かなしいおしらせ

今朝、猫のチーが亡くなりました。
事故の経過はよく(本当に軽かったのですよ)、それが亡くなる直接の原因ではないということでした。
色んな検査をしても、猫エイズにもかかってなく、内臓は元気で、病気が原因でもないとも言われました。
うちの猫は、人間年齢でいうと86歳ほどで、かなりの高齢。
寿命がきたのだと思いました。

昨日私が出張に出ている間ではなく、こちらへ帰ってきてから亡くなって、すぐに迎えに行くことが出来たのは、みなさんが元気を分けてくれたからだと思っています。
ありがとうございました!

それで、さきほどお葬式も済みまして、動物霊園から帰ってきたら、仏壇にチーの位牌が立ててありました。
母がつくったみたいです。
素材はかまぼこ板だけど(^v^;)

さて。
15年一緒に居てくれてありがとうと、お別れもすみましたし、弱音ぶっこくのはこれでお終いにしまっす。
へへへ。

スポンサーサイト

-1 Comments

どっぺー says...""
チーちゃんのご冥福をお祈りしています。
岸和田さんやご家族のすぐ近くで最期を迎えることが出来て、しかも天寿を全うできたならほんと良かったですね。ブログを読んでいて、やっぱりこの子は強運の持ち主だったんだなぁ…としみじみ思いました。

猫は飼い主に色んなことをもたらしてくれると言いますから、きっとチーちゃんの強運パワーを受け取っておられるハズ!それを源にこれからも頑張って下さいね!応援しております☆
2007.03.16 13:57 | URL | #USldnCAg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。