PE-SAN

2017/06/21
MENU
雑記

猫入院

うちで15年飼ってる猫が事故にあってしまい、現在入院中です。

ぐったりしてる猫を発見したのが昨日(今日かな)夜12時ごろ。
名前を呼ぶと、まうーんとなく。
呼びかけには応じる。
けど、見るからにマズイ。
朝まで持つかどうか分からない。
とりあえず今出来ることを全部しておこうと思いまして、救急がある動物病院を調べることに。
こんな夜中にどこも出ないだろうなぁと思いつつ、かたっぱしから電話かけまくったら、1件だけありました。
本当によかった!
しかも、その病院うちから近い。
神様ありがと~!と感謝しつつ、電話を切るなり深夜1時過ぎごろ、速攻で猫を病院へつれていったのでした。
怪我は軽いものの、麻酔に耐えられる体力を回復させることが優先だということで、2日ほど点滴をしつつ、様子をみることに。

深夜3時ごろ帰宅。
とりあえず、今後わたしが出来ることは回復を祈ることだけに。
ここを見た猫好きさん、もしよろしければ、うちの猫が回復することを祈ってやってください。
お願いします。

スポンサーサイト

3 Comments

どっぺー says...""
いつもHPやら拝見させていただいております。
大のにゃんこ好きとしてはいたたまれず書き込みしました。なかなか運のある猫ちゃんみたいですからきっと良くなりますよ。
早く良くなるよう祈っています!
2007.03.07 15:47 | URL | #- [edit]
岸和田 says...""
☆どっぺさん
はじめまして、いつもHPを見てくださってありがとうございます!

にゃんこたんてかわいいですよね(^v^)
街角で見かけるノラにゃんこにも目が釘付け(あわよくば触らせてもらいたい)になっちゃいますよねぇ~。

それで、うちの猫ですが、本日亡くなりました。
悲しいお知らせで申し訳ないです…
でも、最期の最期で発見することが出来たことを思うと、本当に運が強い猫だったとわたしも思います。
お気持ちトテモ嬉しくて、感涙でした。
うちの猫のために、ありがとうございました!
2007.03.08 17:50 | URL | #ambY2Udk [edit]
ジョニ says...""
いつも拝見させて頂いております。
うちにも家に来てから17年になるネコがおりますので
とても他人事とは思えず書き込みさせて頂きました。
お亡くなりになられたそうで・・・
でも、飼い主さんに看取られて寿命を終えられるネコや犬は本当に幸せだと思います。
きっといつかまた、生まれ変わって岸和田さんのもとに帰って来ますよ!
今は、ネコさんのご冥福をお祈りいたします・・・
2007.03.12 23:04 | URL | #UD9il10g [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。