PE-SAN

2017/06/21
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


落書き

あ、安部礼司

あ、安部礼司

日曜の夕方にドライブしてると耳に入ってくるラジオドラマ、あ、安陪礼司。
脳内で「こんな感じの人たちかなぁ」というのをイメージしているやつを絵におこしてみました。

右から、カリヤイサム、イイノっすくん、安陪礼司、ゆうちゃん。

安陪くんの、カリヤさんへ向かっての冷たいひとことがいいよいいよー!

つか、今や立派な安陪ストーカーになってますけど、カリヤさんは最初のへん、安陪くんのライバルっぽかったような気がしたんですけど、ちがいましたっけ。うろおぼえ…


スポンサーサイト

-3 Comments

Rose says..."いたたた・・・"
今、悲劇が起きたんです・・・。

いつも夜は資料を置いて絵を描いているんですけど、片付けのときに自分の部屋に全部持っていこうと山積みに重ねて行ったんですけど・・・。

ビニールの袋の上に置いていた携帯電話が滑って足に落ちたんです・・・(:_;)
携帯の角が指にあたったんで血が出ました・・・。
大したケガじゃなかったんですけど・・・(ーー;)

そう言えば、この間はマンガで使う丸ペンが机から転がって落ちて床に刺さったことがありました。

・・・今度からは気を付けて持っていこうと思います・・・(+_+)
2009.09.05 08:17 | URL | #jnRiruIs [edit]
アスラ says...""
お久しぶりです!アスラです。
コメント返信ありがとうございました!うれしいです!
アークライズファンタジア、まだクリアできてないです、すいません(泣)
時間を見つけて一気にクリアするつもりなので、その時は真っ先に報告します!
イスカリオテⅢ読みました!なんていうか、ノウェム可愛い!のひとことにつきますね…。
どちらも続編楽しみにしています!
2009.09.06 23:56 | URL | #- [edit]
岸和田 says..."返信です"
>Roseさん

あわわ!
き、気をつけて!
その後、足(&携帯)は大丈夫ですか!?

私も手にもってる物を落とすことが多いんで、荷物が多いときは、家の中を移動するときもでかいトートに荷物を入れてから移動してるんですよ。
ただ、床においてあるものを拾うときにトートバッグの中身がバサーって雪崩出ちゃうこともあるんですけど(汗)


・丸ペンが床に…
こちらも危険…イエローゾーン!
やつらは指もよく突き刺してくる血に飢えた文具だと思うんで、ほんと気をつけて…ですよ!
あ、トーン用のカッターも!

そんでもって、今は下書きからデジタルで作業してるんで文具からかけ離れてますけど、過去にまだアナログだったころ、同じことやりました。
ペン先ってささるんだ!って思いました。

******************************

>アスラさん

どもです、おひさしぶりです!
返信、いつも遅くてごめんなさい(汗)
私のほうこそ、コメントありがとうございます!ですよ!

・アークライズ
いいんですよ、全然、謝らずとも…!
というか、限られた時間の中でやってくださってるご様子、嬉しいです!
感想お待ちしておりますね(^v^)

・イスカリオテ
こちらも!ありがとうございます。
ノウェム本当に可愛いですよね!
あのシーンとか、悶絶しながら読みました。

続編楽しみですよね!
私も同じ気持ちです。
2009.09.09 05:21 | URL | #ambY2Udk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
