PE-SAN

2017/06/21
MENU
雑記

羽ブーム到来

少年
落書き。
羽がはえてるというか、鳥をくっつけました、みたいな。



もうすぐ夏コミですね。
とらのあなさんの「コミックマーケット76カタログ特典」かかせていただいてますんで、特典かかえてコミケに突撃していただければ幸いです。
クラッチバッグの中にお宝がいっぱいつめられることを祈って!



最近、晩御飯あとは必ずスイカ食べてます。
スイカ最高!

スポンサーサイト

2 Comments

太郎 says...""
ボクは西瓜が苦手で、食べると口の中がイガイガするんですよね・・・↓(メロンも同じく)
梨が好きなんで最近はよく食べてます。岸和田さんは梨好きですか??

またちょくちょく見に来ます~お仕事がんばってください!
2009.08.11 00:30 | URL | #- [edit]
岸和田 says...""
>太郎さん

メロンも生パイナップルもイガイガして苦手です(^v^;)
どっちも味は大好きなんですけど…
スイカもイガイガですか…!確かに繊維質ですもんね。

梨大好きですよ、甘くておいしいくて、水分多くてこの時期に食べると最高ですよね(^v^)
桃も良い時期なんで、今日は白桃いっちゃいましたが。
梨の存在をついつい忘れてしまいがちなんで、話題ふってもらえて良かったです。
明日は梨(メモ)

こんなサイトですけど、またいつでも遊びにいらしてくださいませ。
ありがとうございました!
2009.08.11 20:01 | URL | #ambY2Udk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。