PE-SAN

2017/06/21
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


雑記

アークライズファンタジア

ニコル
ニコル「こんなところで寝てたら置いてっちゃいますよ~、ア~ニキー」



またしても随分ご無沙汰です、岸和田です。
5月下旬頃からワタワタしてまして、やっとなんとか落ち着いたところでございます。


それで!
アークライズファンタジア、もうクリアした人いますよね。
拍手での購入報告、ありがとうございました!
Wii同時購入でゲームをやってくださったり(ビックリ!)、ほんと嬉しくて、どうしようかなって思ったんですけど、お礼にアークライズの絵を一枚。



追記:
とり

あのモンスター、かわいいわ。


攻略本が待ち遠しいわ。





















あとは私信です。

緑蔵さん…!おひさしぶりです!というかほんとうに、おひさしぶりです!
お元気ですか?
前使っていたパソコンが壊れてメルアドを紛失してしまいまして、ここでの返信でごめんなさい。
HP見てくださってるんだなーと思うと嬉しくって仕方ないです!
あまり更新もなくてアレなサイトと化してますけど、なんとか生存くらいは報告出来る様にはしているつもり…なんですが(^v^;)

またよろしかったらお話しましょう!
スポンサーサイト

-2 Comments

Rose says..."お久しぶりです!!"
こんにちは。Roseです(^◇^)♪
もちろん、私もアークライズをクリアしました(*^^)v♪
アデールがアルスのために死んでしまったところは思わず泣いてしまいました(:_;)
ニコルだ~!!ラルク&リフィアもある~\(^o^)/
やっぱり岸和田さんはすごいですね!!
私も将来は岸和田さんみたいなイラストレーターになるのが夢です(*^^)
もうすぐアークライズの攻略本の発売日ですね(*^。^*)
楽しみです!!
またマーベラスで岸和田さんが描いているゲームが出ればいいなと思います。
2009.08.08 12:16 | URL | #jnRiruIs [edit]
岸和田 says..."おひさしぶりですー!"
Roseさん

こんにちは、いつもありがとうございます(^v^)
おおお、クリアされたんですね!おめでとうございます!

アデールは本当に切ない最後でしたよね。
私も、アデールが自分のホゾンをあげる…というところはもう鳥肌もんで…
壮絶ですよね…
私も、ちょっと油断してたところで嬉しいことがあると涙がぶわーーーーっって感じでした。


将来の夢、イラストレーターなんですね!
私は絵描きになろうって決めたのが遅かったので、しっかりと夢をもっていてすごいな~!って思います。
頑張ってくださいね、応援してます!


攻略本、もうすぐですよね!
私も楽しみにしてまして、手に入れられなかった衣装をゲットしたいなーって思ってます。


>私が描いてるゲーム
今後のことは分からないですけども、そう思ってもらえることがとても嬉しいです!
2009.08.10 02:06 | URL | #ambY2Udk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
