PE-SAN

2017/06/21
MENU
アニメ

神霊狩とかノエインとかの萌え語り

神霊狩、面白い!

以下アニメ萌え語り

お姉ちゃんの真っ白な顔とハエの羽音からはじまったところからして、ホラーとかサスペンスとか好きな身としては、ぐっと物語にひきつけられまして。
この作品を教えてくれた友達に感謝!
かろうじてリアルタイムにはまることが出来ましたよ。うれしい!!
がっつりはまったノエインは、放送終わってから観てはまりましたからね。
私が住んでる地方では放送がないし、アニメ雑誌とかのチェックもしてないので、ノエインの存在を知らなかったのですよ。
ネットで全話観れることも後に知るんですけども(こちらで観れます)、メインビジュアルのカラスがすごい悪いやつに見えまして(汗)
子供(ユウとハルカ)が男(カラス)にひどい目に合うアニメなんだろうな…そういうのは辛いな…と思ってさけてたんですよね。
アホじゃて!!
だから当時、ノエインにリアルタイムではまっている私が別時空にいるんだな羨ましいやつめ…とか思ってました。
いやもう…こんな勘違いで素晴らしい作品を見逃すことほどアホなことはないです。
カラスほどの萌えキャラはいないというのに…!
あと、怖いことなどぜーんぜんなく、完全にラブストーリーですし(公式に書いてあるじゃないかと…)

は!!
思わずノエイン萌え懐かし話に…!

神霊狩りにまたもどる。

だいだいアニメ関係は作業しながらBGMとして流してたりするんですけど、神霊狩みちゃうと思いっきり手がとまってしまうんですよね(汗)(あばばば)
だから、ご飯食べながらとか、休憩中とかにみるようにしてるんですけども、キャラがみんなかわいくてヤバイです。
体外離脱したときの2頭身っぷりにはびっくりしましたが。
だって、かわいすぎるよ!
OP観たり、世界感を考えるともっとグロテスクかと思ってたから余計。
脳とか内臓っぽいものが透けてたりしますが、あれは愛嬌!

方言にもとても癒されます(´ω`)

スポンサーサイト

2 Comments

カット says...""
たろうきゅんがどんどん可愛くなってますよね
じぇんじぇんとか最初言ってなかった気がします
ノエインはトビが一番だと僕は主張しますがねwww
2008.04.07 11:37 | URL | #/2Yt3R5M [edit]
岸和田 says...""
ほんと、どんどん可愛くなってますよね。
周囲の扱いもなんかこう、ナイス!っていうのが増えたような気がしますし…21話の最後の展開でコーヒー吹きましたw

トビが一番だと主張していることに同意せざるを得ないですww
綺麗なアトリとのやりとりがたまらんです。
2008.04.07 17:46 | URL | #ambY2Udk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。