PE-SAN

2017/06/21
MENU
スポンサー広告



お知らせ

DOORS ?

DOORS2

「DOORS II 新たなる敵を修繕せよ!」発売中です。
ミヤやチサ、ごちゃまぜの世界を描くのは本当に楽しかったです。
なんといっても、原稿をいただくたびに、子供のようにわくわくしておりました!

一番最初に出てきた同心の悟郎
ごろう

2巻目にはいって、ごちゃまぜの世界もいろいろ変わってるだろうから、きっと今はもっとグレードアップした落ち武者スタイルになってると思うんだ。



WEB拍手
4月1日:21:19 岸和田さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
「とりあえず、おちつこうかw つ旦


-2 Comments

となみ says...""
DOORS読みました。最高におもしろいです。触手のイメージが強いのですが、魔法少女の話も好きです。どんな魔法少女になるのか見たかったです。
2009.03.27 01:52 | URL | #- [edit]
げんいち says...""
妹文明のカラーイラストを見たんですが・・・岸和田先生は妹に何か嫌な思い出でもあるのですか? 主人公が諸姉を率いてる絵なんですが。
2009.03.27 04:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
