PE-SAN

2017/06/21
MENU
スポンサー広告



雑記

俗 携帯電話

月夜ハウルとソフィ色風景



ショップで見てもらったけど、本体は壊れてもなく、バッテリーも問題ないそうで。
うーん。
突然圏外になったり電源切れたりとか、なんなんじゃろか。


ラジオか音楽かを聴きながら仕事してるんですが、今気にいってるのは、あべれーじのラジオ。
福山まさはるにるー大柴のテンションを薄めて足してじっくりと煮立たせてねっとりさせたようなカリヤというキャラがいるんですが、こいつが大好き。
常にテンションが高い。
そのカリヤにいつも弱弱しくもきっぱりとしたつっこみを入れていくアベくんも良いのです。


絵は、随分前に描いた落書き。
月夜の絵がお気に入り。


拍手ありがとうございます!
コメント嬉しいです、読むたびに元気でます…!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
