PE-SAN

2017/06/21
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お知らせ

ネット復帰

とりあえずネット環境復帰しましたので、パソコンメールも見ることが出来るようになりました。
お手数おかけしました。


ひさびさに実家へ帰省(?)
だだっぴろい庭に沈丁花の木があって、真っ白な花を咲かせてました。
そのにおいがまた、あ~…実家だなぁ~と。
しみじみ。


去年買ってまだ組み立ててなかったパソコンデスクをやっと組み立て。
2時間後、床に座って作業できる和風のパソコンデスクが完成。
自力で組み立てっちゅうのは大変だけど、愛着わくな~。
うれしいなぁ~!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
