PE-SAN

2017/06/21
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


雑記

TPD

昔、東京パフォーマンスドールというアイドル集団がいたのですが、宣伝はひかえめというか、口コミメインという形を取っていた知る人ぞ知るアイドルだった…と記憶しておりますです。
その、略してTPDのライブ映像をひさしぶりに観たよ。

普通な感想だけど、懐かしすぎる!

私は、穴井夕子の可愛くてあまったるい声が好きだったので、当時はあまり気が付かなかったんだけど、米光美保の歌の上手さはアイドル枠超えてるなーと思った。

今のアイドルのことはもう全然といっていいくらい分かりませんが、ゲームのアイドルマスターとかやりだしたら私もはまるんじゃないかという気がつねにしてたんだけど、TPDにはまってたからかぁ!となんとなく合点もいきました。
ここはひとつ、岸和田Pとして羽ばたくしかないか。


というか、絵とは本当に関係ない話題しかない日記ばっかですみませんね。


ルクス・ペインも今月発売。
ドキドキ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
