PE-SAN

2017/06/21
MENU
雑記

にくー

今日の晩御飯はぶたしゃぶ。
久しぶりの肉~。
年取るたびに肉が必要じゃなくなってきたっていうか、ここぞというとき以外はあんまりほしいと思わなくなったよ肉。
でも食べるとやっぱ美味しいよ肉。

地元の友達と「チーム3人前」という肉をしこたま食うチームをくんでいるんですが…というか、肉を食うときだけそのチームになるんですが(笑)、卒業が近いのかもしれん…いや、食うぞ!


最近、目の疲れと肩こりがひどくて、病院で貰ったシップを肩にめいっぱい貼った上からショールかぶって温めつつ仕事しているんだけど、肩が暖まって、逆になんかこう、眠たく…
血行が良くなるのはいいんだけど。


拍手とかコメントとかありがとうございます。
しみじみとしみいる嬉しさよ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。