PE-SAN

2017/06/21
MENU
雑記

浅草の梅は満開

雷門梅


どうも体調が悪くて仕事する気分もあまりあがらんので、気晴らしに浅草行ってきた。
現地はひとだらけで多少ひるむけど(体調悪いし)、雷門見えた瞬間テンションがあがる。
神社仏閣はおちつく~。
仏像萌え~。

綺麗な梅の花も咲いてて、思わず激写。
大学生らしき女子たちもキャッキャいいながら梅を撮っておったよ。
その光景もなごむ~。

ここでのおみくじはいつも凶しか引いたことがないので、今日も凶だろうよと思いつつみくじを引いたら、吉じゃった!
記念に携帯でおみくじ写真撮ってたら、その姿をおじいさんに激写される。
もう一回同じポーズとれって言われたんで、思わずポーズとってもう一枚撮られて別れた。
うーん、なぜかおじいさんの思い出の一枚にくわわることに…(笑)


それからしばらく浅草を堪能して、LUSHでいろいろ買い込んで帰る。
ほんまゆる~い一日で、かなりリフレッシュできました。
あー、楽しかった!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。