PE-SAN

2017/06/21
MENU
スポンサー広告



雑記

夏の風物詩

おんなのこ

落書きタイム。





雑記

海


色で涼しく。


おんなのこ

コスチュームで涼しく。

雑記

夏!

街で出会った猫

最近、街歩きをしたときに出会ったねこ。
寝る姿を取らせてもらったけど、まったく動じない。
観光(聖地巡礼?)に来ていた男性グループに取り囲まれ、ねこ撮影会がはじまろうとも、自分スタイルをまったく崩さないねこでした。
この人慣れ具合はすごいなと思って、近所の方に話きいたら、首輪してないけど飼い猫さんとのこと。
白手袋かわいい~。



さて、夏コミがそろそろ近づいてきましたが、申し込み自体してなかったりです。
今年のイベント参加も、スペースいただけたら冬コミのみ…ということになります。


仕事情報も、プロフィール欄にて更新しました。
おみかけのさいは、よろしくお願いします(*´∀`*)


星

暑いので、涼しげな色で。

該当の記事は見つかりませんでした。
