RSS
Admin
Archives

PE-SAN

日記とかお知らせとか

プロフィール

Author:岸和田ロビン
イラストレーター

【仕事履歴】
▼2014年11月25日発売
DNAメディアコミックス
TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
足立透 コミックアンソロジーアンソロジー
(カバー担当させていただいてます)
▼2012年
NEW
・2012/9/25発売「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)」イラスト1点
-*-*-*-*-*-*-*-*
・8/25発売「ペルソナ4 ザ・ゴールデン コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)」イラスト1点
-*-*-*-*-*-*-*-*
・7/27発売「恋する文豪 海外文学編」東京書籍:カバー
-*-*-*-*-*-*-*-*
・7/20発売「夏祥公国政妃伝 あけぼし光る」天原ちづる先生著/一迅社文庫アイリス:カバー、口絵、挿絵
-*-*-*-*-*-*-*-*
・ブラウザゲーム「ガン・ブラッド・デイズ」(https://www.gbd.jp/)キャラクターデザイン:兎吊木アリス
-*-*-*-*-*-*-*-*
・Android用ゲーム[BeastBreakers:ビーストブレイカーズ](http://www.b-breakers.com/)のキャラクターデザイン
-*-*-*-*-*-*-*-*
・2/16発行:「恋する文豪」東京書籍:カバー、口絵、漫画

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2011/10 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
29
CM:0

16:45
Category : 落書き
ヤス

ドットのヤスのイメージから想像をふくらます。

ゲームの最後のほうで出てくる例のアレをみると、もっとガッチリした人なんだろうなぁと思うんだけど、なぜか痩せてるイメージが…

2011.10
28
CM:0

20:43
Category : お知らせ
武器と少女


冬コミのスペースいただけました。

12月31日(土曜日) 東地区 "リ" ブロック 15b

今までの在庫と、新刊、がんばります。

2011.10
26
CM:0

18:21
Category : 雑記
。

夏場にはひとつも咲かなかった庭の朝顔が、今やっと見頃になってます。
涼しいから夕方まで咲いてくれて長く楽しめるのはいいんだけど、夏場にもぜひ咲いて欲しかった(´v`)

2011.10
15
CM:0

19:15
Category : 雑記
ポニテ子

今日は地元の祭の日で、家の前を神輿が通りすぎて行きました。
去っていくスピードがめちゃくちゃ早い…!


ちなみに、前回のブログで書いた風邪ですが、気管支炎に変わったあと無事治りました(´v`)

2011.10
09
CM:0

22:02
Category : 雑記
ケモノ少女4


今朝起きたら布団かけてなかったんですけど、案の定というかなんというか、風邪引いて喉が激痛です。
微妙な気温の時期だし、気をつけなきゃですね。

2011.10
06
CM:0

23:14
Category : 雑記
少年

今日から、本格的にこのブログのみの更新サイトになりますんで、ブックマークの変更よろしくお願いします。

2011.10
05
CM:0

00:32
Category : 雑記
秋

読書の秋なんで、稲川淳二の本を夜な夜な読みふけろうと思ってます。
寒くなってもホラー大好き。

2011.10
04
CM:0

14:36
Category : 雑記
いちじく大量購入したんでジャムにしたり料理に入れて食べたりと、この秋は、いちじく食べまくりで幸せでした。
(もちろんゼリーにもしましたよ!)

幸せといえば、タイバニも第1話からライブビューイングまでしっかり堪能しました。

今月からはP4祭りですよ。
アニメ、アーケード、ビータ買ってゴールデンですよ。
かまいたちの夜100人プレイですよ。



えっと、あとサイトについてのお知らせです。

もうすぐプロバイダ変更予定で、サイト自体移転しなければいけない状態でして(だいぶ急なんですが今月中に…汗)、これを機に、しばらくはブログのみのサイトになります。
(今週中にサイトトップも縮小して、お知らせも出しますので)


拍手&コメント、とっても励みになってます、ありがとうございます。
(サイトに動きがないですが、しっかり読ませていただいてますんで…!)
(文字化け、結局直せずすみません(汗)なにがどうなってたのかすら…)

それではでは。
2011.10
02
CM:0

23:25
Category : 雑記
おんなのこ

↑落書き


放置状態でごめんなさい。
近況報告もなにもないですけど、元気です、生きてます…!

薄桜鬼アンソロジーの表紙を描かせていただいたりしてますので、お見かけの際はぜひ。


