PE-SAN

2017/06/21
MENU
スポンサー広告



雑記

サイトを更新

放置しっぱなしなサイトでしたが、ちょっとずつ更新していこうと思います。
まずはトップページから。

同人情報もついに更新。
参加イベントと新刊をアップしました。


あとはほんと、ちょっとずつって感じで(^v^;)


雑記

お久しぶりです

おひさしぶりです。
毎日暑いですね。
みなさま、いかがおすごしでしょうか。
私は最近ゼリーにはまってまして、ゼラチン買ってきてはゼリーを作って食べてます。

さて、コミケまであと少しで、他に色々とやることもあるもんで、お盆が終わるまでまた更新出来ないと思うんで、とりいそぎ、コミケのスペースNOとトップ絵を更新です。

コミケ直参しますんで、お暇なかたは、遊びにいらしてくださいませ~(^v^)


P.S.
拍手&コメント、ありがとうございます!
もう随分前になりますが、メッセージで、魔法少女のリクエスト来てたんで、オリジナルの魔女っ子描いてみました。


該当の記事は見つかりませんでした。
