PE-SAN

2017/06/21
MENU
スポンサー広告



ゲームプレイ

ルクスペイン2週目

ルクスペイン無事1週目クリア。
プレイ時間21時間くらいでした。
エピソード21まで行けました、ぃやっふー!
あの人がああなったときのあのあとのあれで涙腺崩壊…(ネタバレ自重)

そして、2週目突入ー。
アーカイブが半分くらい埋まってないので、がんばらねば!

アニメ

神霊狩とかノエインとかの萌え語り

神霊狩、面白い!

以下アニメ萌え語り

お知らせ

DOORS ?

DOORS2

「DOORS II 新たなる敵を修繕せよ!」発売中です。
ミヤやチサ、ごちゃまぜの世界を描くのは本当に楽しかったです。
なんといっても、原稿をいただくたびに、子供のようにわくわくしておりました!

一番最初に出てきた同心の悟郎
ごろう

2巻目にはいって、ごちゃまぜの世界もいろいろ変わってるだろうから、きっと今はもっとグレードアップした落ち武者スタイルになってると思うんだ。



WEB拍手
4月1日:21:19 岸和田さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
「とりあえず、おちつこうかw つ旦

落書き

4月です

水色の少女


もう4月…なのね。
おおお…焦る…

該当の記事は見つかりませんでした。
