PE-SAN

2017/06/21
MENU
雑記

音楽

絵を描くときだいたいなにかを聴きながら描いてるんですけども、最近繰り返し聴いてるのは、JAZZ、マキシマムザホルモン、マッキー、東京事変、ポルノグラフィティ、イナジュン(稲川淳二)の怖い話、落語、ひぐらしのく頃に、の繰り返し。
絵を描き始めるときはマキシマムザホルモンとかのりのいいヤツ、じっくり絵を描き始めたらまったりめの曲とかイナジュン、癒されたいときはJAZZ…などなど、だいたい気分によって聴いてる曲は決まってる感じですけどね。

それにしても、今年の夏はイナジュン聞きまくりだったんですけども、それでもまだいまだにイナジュン聴いてるってのはなんなんだろうなと、自分ながら不思議に思うのでした。

該当の記事は見つかりませんでした。