RSS
Admin
Archives

PE-SAN

日記とかお知らせとか

プロフィール

岸和田ロビン

Author:岸和田ロビン
イラストレーター

【仕事履歴】
▼2014年11月25日発売
DNAメディアコミックス
TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
足立透 コミックアンソロジーアンソロジー
(カバー担当させていただいてます)
▼2012年
NEW
・2012/9/25発売「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)」イラスト1点
-*-*-*-*-*-*-*-*
・8/25発売「ペルソナ4 ザ・ゴールデン コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)」イラスト1点
-*-*-*-*-*-*-*-*
・7/27発売「恋する文豪 海外文学編」東京書籍:カバー
-*-*-*-*-*-*-*-*
・7/20発売「夏祥公国政妃伝 あけぼし光る」天原ちづる先生著/一迅社文庫アイリス:カバー、口絵、挿絵
-*-*-*-*-*-*-*-*
・ブラウザゲーム「ガン・ブラッド・デイズ」(https://www.gbd.jp/)キャラクターデザイン:兎吊木アリス
-*-*-*-*-*-*-*-*
・Android用ゲーム[BeastBreakers:ビーストブレイカーズ](http://www.b-breakers.com/)のキャラクターデザイン
-*-*-*-*-*-*-*-*
・2/16発行:「恋する文豪」東京書籍:カバー、口絵、漫画

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
08
CM:2

17:59
Category : 雑記
暗い話ばっかでごめんね~^^;

でも昨日は良いこともあったのですよ。
新大阪駅改札口でポケーっとしてたら、某巨匠に遭遇したのです!
もう何が起こったのかわからず動きがフリーズしちゃいまして、握手すら求めることが出来ず残念でした。
本当に残念!

グワシッ!
2007.03
08
CM:1

17:41
Category : 雑記
今朝、猫のチーが亡くなりました。
事故の経過はよく(本当に軽かったのですよ)、それが亡くなる直接の原因ではないということでした。
色んな検査をしても、猫エイズにもかかってなく、内臓は元気で、病気が原因でもないとも言われました。
うちの猫は、人間年齢でいうと86歳ほどで、かなりの高齢。
寿命がきたのだと思いました。

昨日私が出張に出ている間ではなく、こちらへ帰ってきてから亡くなって、すぐに迎えに行くことが出来たのは、みなさんが元気を分けてくれたからだと思っています。
ありがとうございました!

それで、さきほどお葬式も済みまして、動物霊園から帰ってきたら、仏壇にチーの位牌が立ててありました。
母がつくったみたいです。
素材はかまぼこ板だけど(^v^;)

さて。
15年一緒に居てくれてありがとうと、お別れもすみましたし、弱音ぶっこくのはこれでお終いにしまっす。
へへへ。
2007.03
06
CM:3

16:25
Category : 雑記
うちで15年飼ってる猫が事故にあってしまい、現在入院中です。

ぐったりしてる猫を発見したのが昨日(今日かな)夜12時ごろ。
名前を呼ぶと、まうーんとなく。
呼びかけには応じる。
けど、見るからにマズイ。
朝まで持つかどうか分からない。
とりあえず今出来ることを全部しておこうと思いまして、救急がある動物病院を調べることに。
こんな夜中にどこも出ないだろうなぁと思いつつ、かたっぱしから電話かけまくったら、1件だけありました。
本当によかった!
しかも、その病院うちから近い。
神様ありがと~!と感謝しつつ、電話を切るなり深夜1時過ぎごろ、速攻で猫を病院へつれていったのでした。
怪我は軽いものの、麻酔に耐えられる体力を回復させることが優先だということで、2日ほど点滴をしつつ、様子をみることに。

深夜3時ごろ帰宅。
とりあえず、今後わたしが出来ることは回復を祈ることだけに。
ここを見た猫好きさん、もしよろしければ、うちの猫が回復することを祈ってやってください。
お願いします。
