PE-SAN

2017/06/21
MENU
スポンサー広告



落書き

帽子の男

帽子の

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイアが観たいんですけど、地元では上映がないんですよねぇ。
残念!


落書き

節分

落書き

青年


節分には全然関係ないらくがき。


落書き

9月ですね

少年

まだまだ暑い日が続いてますね。

落書き

らくがき。

殺戮のヴァナルガンド


ツイッターの診断で

身長:176cm
目:橙
髪:ピンク
階級:元帥
性格:中二病
武器トンファー
口癖:データ通りだね

っていうのが出たときに落書きしたもの。

落書き

ポートピア連続殺人事件

ヤス

ドットのヤスのイメージから想像をふくらます。

ゲームの最後のほうで出てくる例のアレをみると、もっとガッチリした人なんだろうなぁと思うんだけど、なぜか痩せてるイメージが…

このカテゴリーに該当する記事はありません。
